2015年11月11日

ワン☆ワンday

久しぶりにいつもの公園へ

薬の副作用で足の筋力が衰え気味なのでカートで参上〜!

20151111_1.jpg

只今黄葉紅葉まつり開催中です

20151111_2.jpg

立川口のイチョウ並木は見頃を迎えていました

運動広場の並木の見頃はもう少し先でしょうか

20151111_4.jpg

今年も小桃と一緒に大好きな並木道を歩くことができて
嬉しかったです

また来年も一緒に歩こうね♪

20151111_3.jpg

ニックネーム 犬山さん at 23:50| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

お花満開!

お出掛け前のちょっとの時間にいつもの公園へ

この日は無料開園日だったので大賑わい!

原っぱのサクラは見頃を終えていましたが
他のお花がいろいろ満開でした♪

20150412_1.jpg

20150412_2.jpg

20150412_3.jpg

20150412_4.jpg

20150412_5.jpg

これからの新緑の季節が楽しみですね

20150412_6.jpg


ニックネーム 犬山さん at 23:50| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

早春フェスティバル 2015'

今年初の来園です

20150211_1.jpg


早春フェスティバル中でしたが
あまりお花を愛でることはできず残念…

でも小桃が楽しんでくれれば満足♪

20150211_2.jpg

…楽しんでますか??

20150211_3.jpg

たっぷり歩いたね、お疲れちゃん!

20150211_4.jpg

ニックネーム 犬山さん at 23:50| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

錦秋 2014'

開園と同時にいつもの公園へ。

20141115_1.jpg

黄葉の見頃なのでとても混んでいました。

20141115_2.jpg

いちょう並木のトンネルは人ヒトひと…

隅っこでパチリ☆

20141115_3.jpg

喧噪から離れてお気に入りスポットで休憩

20141115_4.jpg


昭和の名車展が開催されていました。

20141115_5.jpg


来年もまた一緒にいちょう並木のトンネルを歩こうね♪

20141116_6.jpg
ニックネーム 犬山さん at 23:50| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

コスモスまつり 2014'

コスモスまつり開催中のいつもの公園へ!

ä1…ã…ã≪è≫Šã§æ\たよ.JPG


みんなの原っぱのコスモスはそろそろ終了かな。

コスモス‚Š.JPG

お散歩日和だったので、久々にたっぷり歩きました。


ニックネーム 犬山さん at 23:50| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

フラワーフェスティバル 2014'

桜開花のタイミングは逃しましたが
今はチューリップやポピーが咲き始め
まさにフラワーフェスティバル♪

IMG_20140412_155642336~01.jpg

ご近所にIKEAができたり、
春の無料開園日があるので
この春はいつも以上に賑わいそうです。

IMG_20140412_16285672~01.jpg
ニックネーム 犬山さん at 23:50| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

まもなく開花

久々にお気に入りの公園へ。

20140329_1.jpg

桜の開花はもう少しかかりそうですが
サンシュユやモクレンが満開でした。

20140329_3.jpg

これから色々な花が咲く楽しい季節が
やってきます。待ち遠しいです♪

20140329_2.jpg

20140329_4.jpg

ニックネーム 犬山さん at 23:50| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

秋色 2013

久しぶりにお気に入りの公園へ。

毎年恒例、巨大リースの前でパチリ。

IMG_20131123_102556962~01.jpg

紅葉シーズンなのでスゴイ人混みっっ

IMG_20131123_122951996~01.jpg

イベントで昭和の名車が展示されていました!

IMG_20131123_110413702~01.jpg

今年は台風で葉が落ちてしまったそうです。
訪れる時期も少し遅かったかな?

来年はもうちょっと早く来ようね。

IMG_20131123_131010160~01.jpg

ニックネーム 犬山さん at 23:50| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

満開!

GW前半最終日、小桃とお気に入りの公園へ。

鯉のぼり

無料入園日と知らず出かけたので人の多さにビックリしました。

オオデマリと

園内はお花も満開!

フジも満開

チューリップやポピー、ナノハナが見頃を迎えていました。

見ごろデス

キレイだね

*PC故障のため携帯から更新( ノД`)
ニックネーム 犬山さん at 16:26| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

早春フェスティバル?

今年最初のお気に入りの公園。

小桃参上!

「早春フェスティバル」というイベント中です。

でもタイミングがズレたのか?
あまり早春の花々を愛でることは出来ませんでした…

辛うじて咲いていたチューリップ

春の訪れが待ち遠しいですね。

春、来ないかな?

*PC故障のため携帯から更新( ノД`)
ニックネーム 犬山さん at 17:40| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

秋色 2012

久し振りにお気に入りの公園へ!

久々に参上!

こちらカナールのイチョウ並木・・・

カナール

航空制限で上部をカットしているそうです。

キューブ型

こちらは運動広場横のイチョウ並木 

イチョウ並木

公園が出来る前からある並木なんですって!

へぇ〜

みんなの原っぱに咲いている黄色のコスモス、見頃です♪

イエローキャンパス

眠くなってきました・・・

コスモスの丘は遠めではまだまだキレイですが、
この日花摘みイベントをしていたので今シーズンは終了です・・・

コスモスの丘

また来年見に来ようね

お気に入りのパンパスグラス前にてサラダバー中

夢中・・・

そしてワタシのランチは豚ドッグ!30センチ以上はあったと思います!

もちろんwith麦酒!

やっぱり昭和〜はいつ来てもいいですね〜

また来ようね♪


ニックネーム 犬山さん at 00:00| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

東京PICNIC☆IN 立川

コニレノアン家に楽しいイベントやってるよ!と教えてもらい
さっそくいつもの公園へ。

イベント会場は公園横の無料ゾーン。

コニレノアン家と合流〜

集合〜

ハジメマシテのりんちゃん、よろしくね。

りんちゃん♪

イベントには屋台やお店が沢山出店していていました。
その中には体験コーナーもあったりして・・・

りんちゃんのお姉ちゃん、すーちゃんがタイルアートに挑戦!

タイルアート

とっても可愛い作品が完成しました♪

デジカメ忘れたのは大失敗・・・

秋空の下、ビールが美味しいとっても楽しいイベントでした!

かんぱーい!

また一緒に遊ぼうね。

記念撮影1

記念撮影2


ニックネーム 犬山さん at 23:50| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

(小)桃の節句 2012'

久々にお気に入りの公園へ!

久々に参上!

園内は繁忙期に合わせてか、アチコチが工事中でした。

たっくさんのベンチ  ベンチも沢山設置される様子・・・

冬の公園は静かで好きです♪

明日はマラソン大会だって

〈Today's Flower〉

白梅

福寿草

クリスマスローズ

水仙

スノードロップ

ナノハナ

先週の雪&雨でお散歩不足だったけど今日で少しは解消されたかな?

お疲れちゃん♪

Zzz  起きてくださいっっ




ニックネーム 犬山さん at 17:55| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

紅葉まつり 2011'

久し振りにお気に入りの公園へ

久々に登場!

〜27日まで紅葉まつりが開催されています

立川口

いちょう並木

まだ少し緑色の葉が目立ちます

サクサク〜

とても暖かでお散歩日和でした

ちょっと休憩

空が青いね

今日もたっぷり歩いたね、お疲れちゃん♪

Zzz


次回のお楽しみ
ニックネーム 犬山さん at 20:35| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

花だより

地元の物産展で私の大好物を買っていつもの公園へ♪

今日は暖かいね

I LOVE 551

今日の小桃地方は春らしいお天気でポカポカでお散歩にはピッタリ!

ユキヤナギ&れんぎょう

水仙と

こぶし、かな?

桜の蕾も一段と大きくなっていました。

桜

春はそこまでやってきています・・・



ニックネーム 犬山さん at 00:00| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

蝶ネクタイ

会社のお友達といつもの公園をお散歩。

イルミネーションの時間までいたのでまたパチリ☆
やはり夜景の撮影は難しいですねっっ

修行してね・・・

小桃によく似たキャバちゃんにバッタリ!

ココちゃん 3歳

たっぷり愛情を注がれているのがにじみ出ているコでした。
また会えるといいな♪


そうそう、蝶ネクタイがトレンドマークの某TV局アナさんが
ロケに来ていました!
沢山の方に囲まれていて大変そうでした・・・
私も「毎朝観てますっ」って言いたかったな(笑)

8ch


ニックネーム 犬山さん at 00:00| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

チョコっとイルミネーション

時間が少しあったのでいつもの公園へ。

イルミ

12月4日〜Winter Vista Illumination 2010が開催されています。

16:00〜駐車場は200円になりますよ!(入園料は400円必要です・・・)

芸術?

かなりの人出だったため、やはり小桃のテンションは低下↓

帰ろうと思うんだけど・・・

1時間も滞在しませんでしたが、とてもキレイなイルミネーションを
堪能することができました。

イルミ2

イルミ3

イルミ4

夜はカートでGO!がお勧めです☆

早くおうちに帰ろうよ・・・


ニックネーム 犬山さん at 23:28| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ハジメマシテ

今日はいつもの公園の入口で待ち合わせ

誰と待ち合わせかな?

「今日は誰が小桃と遊んでくれるの?」

?

会社のお友達のワンコ、シーズーのれすちゃん♪

れすちゃんハジメマシテ

いつもお話を聞いていたからずっと会いたかったのです!
ようやく念願が叶いました。

お互いに関心のないコたち・・・でもいい距離を保っていました。

池の畔をお散歩したり、紅葉を愛でたり ノンビリとお散歩を楽しみました。

まだモミジきれいだね

ギョギョ!

れすちゃんと相乗り♪

?!

とても楽しかったです、また遊んでね〜

また遊んでね
ニックネーム 犬山さん at 00:00| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

錦秋

11月23日まで紅葉まつり開催中の昭和記念公園。
まさに見頃を迎えています。

小桃参上

閉園間際にちょこっとお散歩してきました。
色づいたイチョウやもみじを鑑賞し、その光景を撮影しようとすると・・・
デジカメにメモリーカードが入っていませんでしたっっ(泣)

そんな訳で本日携帯画像・・・

大好きなサクサク♪

楽しいな


皇帝ダリアも空に向かって咲いていました。

皇帝ダリア
ニックネーム 犬山さん at 19:04| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

行楽日和♪

穏やかな日差しの下、ご近所のガーデンCafeでコニレノアン家と待ち合わせ。
テラスで美味しいランチを頂きました。

ランチコース1,000円

店内はワンNGなのでここでのランチは今年は今日が最後かも・・・
お気に入りのお店のヒトツです。


お腹を満たした後は車に便乗させてもらい昭和記念公園へ。

立川口

イチョウがかなり色づいていました。

途中可愛いキャバちゃんに会いました。

吠えちゃってゴメンね

とても華奢な体型だけど、オトコノコなんですって♪
また会えるといいな。


美味しい香りのする方へ進んで行くと・・・

クンクン

あびうさ家とブリスク家が休憩中でした〜お久しぶりです!

ワラワラとしていると・・・更に3キャバちゃんが登場!!

あびうさ家のラジオフライヤーに乗せてもらい記念撮影をしました。

2ワン欠席・・・

今日も沢山のキャバちゃんに会えて楽しい1日でした。

楽しかったね  いっぱい歩いたね!
ニックネーム 犬山さん at 18:31| 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする