2017年03月05日

Run☆Run&マラソン

開園同時の入園を目指しいつもの公園へ

公園が近づくと警察車両や警備の人達で重々しい雰囲気…

市主催のマラソン大会の開催日でした
数分遅かったら通行止めになってしまうところでした

20170305_1.jpg

それにしてももの凄い人で参りました…

マラソン大会の賑わいから逃れるようにランに向かいました

20170305_2.jpg

ランはガラガラでした

20170228_1.jpg

20170305_5.jpg

今は梅の他、クリスマスローズがあちこちに咲いていました
これから色々なお花が咲く季節!楽しみです

20170305_3.jpg

ランナーの皆さん、お疲れさまでした!



ニックネーム 犬山さん at 18:25| かの*昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

2017′初ラン

走り初めはいつもの公園で☆

20170114_1.jpg

この冬一番の寒さに負けて早々に撤収しました…
ニックネーム 犬山さん at 12:30| かの*昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

師走ラン

昨日はグータラと過ごしてしまったので
本日は朝からフル活動!

師走で皆さんお忙しいからなのか?
ランも公園内も空いていました

20161211_1.jpg

12/25までWinterVistaIlluminationが開催中!
16:30〜駐車料金は200円になります

20161211_2.jpg

12/23〜25 20:10〜花火も打ち上げられます☆

20161211_3.jpg

ライトアップも一緒に観に来ましょうね

20161211_4.jpg
ニックネーム 犬山さん at 17:44| かの*昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

Earth Day

今日も開園と同時にいつもの公園にやってきました

20161120_1.jpg

お天気がよかったのでランも大賑わいでした

20161120_2.jpg

ラル先輩と合流〜
みどりの文化ゾーンで開催のEarthDayへ

20161120_3.jpg

お友達が出店していました
こちらも沢山のお客様とワンコで大賑わい☆

20161120_4.jpg

看板犬たちもお疲れさまでした

出店されていたお店でカッコいいプレートを作ってもらいました

20161120_5.jpg
ニックネーム 犬山さん at 20:51| かの*昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

しっぽフェスタ

昭和記念公園みどりの文化ゾーンで行われていたしっぽフェスタへ

20161113_1.jpg

エクストリームの決勝大会 選手のワンたちがカッコ良かったです!

かのちゃんも真剣に競技を見つめていました

20161113_2.jpg

そして私たちもドッグランでひとっ走り♪

20161113_4.jpg


公園の黄葉、立川口の並木は今まさに見頃です!

20161113_3.jpg

20161113_6.jpg

ぽかぽか陽気で気持ちよかったね

20161113_5.jpg





わんパス
ニックネーム 犬山さん at 20:48| かの*昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

黄葉まつり

開園と同時にいつもの公園へ
今日はギンナンを恐れてカートで来ました笑っ

20161106_1.jpg

でもお散歩の前に…

20161106_2.jpg

どちらへ?

20161106_3.jpg

ドッグラン!
同じ月齢のスタンプーちゃんたちと上手に遊べました

1時間ほど遊んだ後、ランから出たら園内は大混雑っっ
カートで来て正解!


20161106_4.jpg


カナールのイチョウは見頃を迎えていました

20161106_5.jpg

運動広場のイチョウ並木はまだ緑色が目立ちました

今日もたっぷり歩きました
さすがのかのちゃんもちょっとお疲れです

20161106_6.jpg

ニックネーム 犬山さん at 15:00| かの*昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

コスモスまつりへ

11月3日まで開催されているコスモスまつりに行ってきました

20161016_1.jpg

久しぶりに良いお天気です

20161016_2.jpg

原っぱ東花畑は満開!



20161016_4.jpg

西花畑と花の丘は殆ど開花していなかったので
まだまだお楽しみがいっぱいです。


今年もパンパスグラスが大きく揺れていました
穂先がキャバリアのしっぽみたい笑っ

20161016_5.jpg

私のお気に入り植物です
かのちゃんのしっぽもあんな風にフサフサになるかなぁ?


ニックネーム 犬山さん at 22:29| かの*昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

水遊び

噴水の出る時間に合わせていつもの公園へ

20160716_1.jpg

プールを目指す人たちを追い越すとガラガラ笑っ

4分間限定で水遊び!

20160716_2.jpg

20160716_3.jpg

月の丘に登りました

20160716_4.jpg


楽しい3連休のはじまりです♪


ニックネーム 犬山さん at 23:50| かの*昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

デビュー

思い出いっぱいの大好きな公園へ

20160625_1.jpg

かの参上!

8カ月前は金色だったイチョウ並木前で

20160625_2.jpg

緑がとてもキレイ
この季節の並木道は人が少なくておすすめです

20160625_3.jpg

なんで濡れているかと言うと…

20160625_4.jpg

毎時00分〜04分間だけお水が出る噴水広場で
遊んだから笑っ

色々なアジサイや花ハスが見頃でした

20160625_6.jpg

20160625_7.jpg

また年間パスポートを作りました
たくさん遊びに来ようね♪

20160625_8.jpg

ニックネーム 犬山さん at 20:13| かの*昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする