2017年09月23日

八ヶ岳へGO! 2日目

昨夜から降っていた雨はあがり、目覚めると青空♪

楽しみにしていたワンイベントへ参加しました

20170923_1.jpg

会場内のあちこちにあるフォトスポットでパチリ☆

20170923_2.jpg

20170923_3.jpg

20170923_4.jpg

100m走にも参加しました
18秒90、全速力で走るかのちゃんに感涙っっ

20170923_5.jpg

カヤック初体験!

20170923_6.jpg

かのちゃんがどうなるか心配でしたが思いの外テンション↓

20170923_7.jpg

ちょっと怖かったみたいです・・・

帰路、実は清泉寮で昨日も食べたプリンをおかわり笑

20170923_8.jpg

青空と牧歌的風景とおいしいオデザ♪ 最高です!

とってもハッピーな2日間でした
また一緒に遊びに行こうね♪

ニックネーム 犬山さん at 23:50| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

八ヶ岳へGO! 1日目

八ヶ岳連峰の麓に初遠征してきました

まずは清里の萌木の村へ

20170922_1.jpg

敷地内はハロウィン色に染まっていました

20170922_2.jpg

早めのランチは、やっぱりROCKのカレー!
間違いない美味しさですっ

20170922_3.jpg

JR標高最高地点を経由して…

20170922_4.jpg

野辺山天文台へ
展示室はワンNGですが、敷地内は一緒に見学できます
直径45mの電波望遠鏡は圧巻です

20170922_5.jpg

宇宙からの電波を感じているのかな?!

清泉寮を経由し原村へ移動

テラスワンOKレストランでdinnerの予定が
寒さに負けて断念・・・

20170922_6.jpg

コンビニで大人買いして貸別荘での宴となりました

お疲れのかのちゃんには良かったのかもしれません
自らバリケンに入ってZzzしていました

20170922_7.jpg
ニックネーム 犬山さん at 23:50| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

初泳ぎ

かのちゃん、初泳ぎです

IMG_20170813_103530~01.jpg

動画しか撮らなかったので先輩のお見本の泳ぎを!

IMG_20170813_103605~01.jpg

ランで自然乾燥っ

PhotoGrid_1502636177755.jpg

いつもかのちゃんに沢山の楽しいことを教えてくれてアリガト♪

IMG_20170813_123812~01.jpg
ニックネーム 犬山さん at 23:50| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

MOJAVE de dinner

いつ来ても美味しくて落ち着けるお気に入りのお店へ

PhotoGrid_1500255987209.jpg

近くに移転するそうです

20170716230333_IMG_0798~01.jpg

ワンもOKのままのようなので安心しました
ニックネーム 犬山さん at 23:00| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

深大寺へ

お友達が出店していたので遊びに行ってきました
20170618_1.jpg


たくさんのお店が出ていて賑やかでした

久しぶりにくるなつあず家に逢いました♪

20170618_3.jpg

はじめまして!かのです

深大寺と言えばおそば

20170618_2.jpg

テラス席ならワンOKのお店が多いです

可愛いお洋服もゲット出来て楽しい1日でした
20170618_5.jpg

20170618_4.jpg

今日もみんなアリガト♪



ニックネーム 犬山さん at 16:12| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

伊豆へ☆2日目

日の出と共に起床〜
かのちゃんと早朝ランに行きました

20170605_2.jpeg

海が見えて素敵ですっっ



軽めに走って・・・

20170605_3.jpeg

休憩〜

20170605_6.jpeg

お部屋の裏手にあるランへ移動
ここからも海が見えます
20170605_4.jpeg

20170605_7.jpeg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね…
同じお部屋でお泊りアリガトね

20170605_5.jpg

また来たいです

20170605_8.jpeg

帰路、アニキンに立ち寄りました

20170605_1.jpeg

ワンと一緒に動物園!みんなの反応が楽しかったです笑

20170605_10.jpeg

2日間、終始テンションMAXだったかのちゃん
やっとZzzしました・・・

20170605_9.jpeg

はじめての旅行が楽しいことだらけだったのもみんなのおかげ!

20170605_11.png

いつもアリガト♪

ニックネーム 犬山さん at 20:24| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

伊豆へ☆1日目

はじめてのお泊り旅行へ行ってきました

20170604_1.jpeg

20170604_2.jpeg


神祇大社でみんなの健康とこれからの旅の安全をお祈りしたら…

腹ごしらえ笑
20170604_4.jpeg

20170604_5.jpeg


ガラス工房でサンドブラストを体験しました
工房内はフリー!お庭のランでも遊ばせてもらいました
20170604_6.jpeg


今宵のお宿は・・・

20170604_8.jpeg


さっそくメインのランへGO!

20170604_7.jpeg

かのちゃんは常に逃亡・・・
20170604_9.png

お食事は大好きな和食♪
写真も撮らず夢中で食べてしまいました笑

20170604_10.png


大満足の1日目はあっという間に終了なのでした
ニックネーム 犬山さん at 20:30| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

今年最後のお花見

電車が間近に走るお気に入りのお散歩コースへ

20170416_1.jpeg

20170416_1.jpeg

桜のピークは過ぎていましたが新緑も交わって
気持ち良く歩くことができました

20170416_2.jpeg

桜の花びらのお土産つき笑っ

20170416_4.jpeg

しだれ桜はまだまだ見頃です

20170417_5.jpeg

来年も一緒にお花見しようね

20170417_6.jpeg
ニックネーム 犬山さん at 12:19| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

カーニバル&MARKET

かのちゃん、都会のオアシスへ

20170415_1.jpeg

20170415_2.jpeg

オアシスからのMEAT MARKET!

20170415_3.jpeg

ご一緒してくださった皆さまありがとうございました


ラル先輩、今日もありがとね♪

20170415_4.jpeg

都会への大冒険を終え、オスワリのままチーンッッ
お疲れさまでした笑っ

20170415_5.jpeg
ニックネーム 犬山さん at 20:30| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

interpet 2017

久しぶりに大きなイベントへ

お友達とPHOTブームでパチリ☆

1491093714761~01.jpg

1491093804996~01.jpg

似顔絵を書いてもらいました
耳毛の長さの差まで正確に描いてくれました笑っ

IMG_20170402_093425~01.jpg


終始ハイテンションのかのちゃんでした…
ニックネーム 犬山さん at 20:30| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

CAFE MOJAVE LUNCH

大好きなアボカドサルサバーガー☆

20170219_1.jpg

ランチの後は公園をお散歩しました

なかなかオスワリが出来ないかのちゃんを
先輩が見守ってくれています…

20170219_3.jpg

お待たせしました!

20170219_2.jpg





ニックネーム 犬山さん at 22:01| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

小金井公園へ

大きな機関車が展示してある公園まで遠征してきました

20170211_11.jpg

梅が見頃を迎えていました

20170211_2.jpg


終始ご機嫌のかのちゃんっっ

お口の周りに土がいっぱいついているのは何でかしらね…

20170211_3.jpg

たくさん歩いて、たくさんはしゃいだので帰路はずっとZzzでした
ニックネーム 犬山さん at 20:30| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

2017′初フェッチ

美味しいランチをいただいた後は…

20170129_0.jpg

今年お初のフェッチ!

20170129_3.jpg

暖かい日だったのでよかったです
ボール持ってきて!は、できませんっっ
ただ走っていました笑っ

20170129_4.jpg

屋内ランでは先輩方とオスワリ&待て、の練習もしました

20170129_1.jpg

短い時間だったけど楽しかったね☆
遊んでくれてアリガト!


ニックネーム 犬山さん at 16:30| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

彩の国へ

楽しみにしていた日曜日

20161030_1.jpg

Johnsontownで美味しいランチをいただいた後は…

20161030_2.jpg

フェッチに移動〜

ラル先輩&愛羽先輩と遊びました

20161030_3.jpg

待て!の練習中

20161030_4.jpg

さすが先輩方は余裕です☆

集合写真もみんなのおかげでなんとか出来ました

IMG_20161031_224250.jpg

今日も遊んでくれてありがとう♪
かのちゃんは幸せ者です!
ニックネーム 犬山さん at 15:00| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

Trick or Treat! 2016'

近くの街のハロウィーンイベントへ

20161029_1.jpg

沢山の人たちで賑わっていました

かのちゃんのテンションはMAX↑↑
コントロール不可能となり早々に退散となりました チーン…
かのちゃんにはまだ刺激が強すぎたかな??

そう言えば4年前、小桃と来たときも…思い出しましたっっ
ニックネーム 犬山さん at 22:17| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

モハベデビュー

お友達のおうちに遊びに行った後、モハベでdinner!
 
DSC_0021~01.jpg

かのちゃん、念願のモハベデビューです笑っ

DSC_0032~01.jpg


慣れないソファでもでもまぁまぁ?!いいコにしていました

DSC_0030~01.jpg

オデサまでいただきました!
何を食べてもやっぱりオイシイー!!

PhotoGrid_1476107098126.jpg


今日もお付き合いありがと☆

DSC_0031~01.jpg

DSC_0028~01.jpg

ニックネーム 犬山さん at 23:50| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

西へ東へ

久々にコニレノ家とdinnerの日!
楽しみでかなり早めにお店の駐車場に到着〜
かのちゃんは初めて電車を見たり、近隣をお散歩したり…
そろそろお店に入ろうかな…、と思いスマホを確認したら
集合のお店を間違えた事にようやく気付いたのです(つд`)
大慌てで正しいお店に移動っっ
1時間以上の遅刻でした…

レノちゃんのお誕生日だって言うのにダメな私(つд`)
動揺隠し切れず大盛りdinnerの撮影を忘れました…

かのちゃんも撮影に便乗させてもらいました☆

DSC_0012~01~02.jpg

DSC_0005~01~03.jpg

お誕生日おめでとう〜
これからも元気いっぱいでね!

DSC_0004~01~01.jpg


ニックネーム 犬山さん at 23:50| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

夏休みrun

夏休みなのにイマイチなお天気…
かのちゃんとお出かけ出来る唯一の日だったので
今にも雨が降り出しそうでしたがWNVへ向かいました

今日も貸切状態っ!
1番大きなランで遊びました

20160818_2.jpg

20160818_3.jpg

疲れて来た頃にポツンと雨が降ってきました

屋根付きランに移動〜

20160818_1.jpg

思っていたよりたっぷり遊ぶことができました♪

ランの後は大好きなモハベのランチ!
…と、決めていたのになんと木曜日は定休日(つд`)

そんな訳でうしすけランチに急遽変更〜
お得で美味しいランチでよかったです

20160818_4.jpg

かのちゃんはもうちょっと大きくなったらね笑っ

ニックネーム 犬山さん at 23:50| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

Ayu festival

曇り空だったのでかのちゃんとロングお散歩へ

いつもの川ではイベントが開催されていました

PhotoGrid_1471143178843.jpg

川遊びしようと向かったのですが
「本日川遊び禁止」の看板が立っていたので早々に退散っ

いつの間にかいつもの夏空になっていました  

DSC_0003~01~01.jpg

まだまだ暑い日が続きそうです…



ニックネーム 犬山さん at 13:37| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

すももまつり 2016′

毎年7月20日に行われる大國魂神社のすももまつりへ行ってきました

20160720_1.jpg

朝6時〜五穀豊穣、悪疫防除、厄除けの信仰をもつからす団扇等が頒布されます

20160720_2.jpg

この団扇で扇ぐと平穏・幸福が訪れると言われています

DSC_0005~10~01.jpg

我が家は毎年団扇をいただきます

今年はかのと一緒にお参りにきました
平穏・幸福はもちろん!かのちゃんが健康でよいコに育ちますように…

20160720_3.jpg
ニックネーム 犬山さん at 08:55| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする