2015年10月04日

10月会

小桃とレノちゃんのお誕生日会を開いてもらいました♪

20151004_3.jpg

今年も一緒に並んでパチリ☆

20151004_2.jpg


なかなか体調が安定しない中、
お誕生日会の日をを迎えることができたので
今までにない喜びと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お祝いしてくれたみなさん、本当にありがとう!
これからもずっと仲良くしてね。

IMG_20151004_183944993~01.jpg



ニックネーム 犬山さん at 23:50| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

ALOHA!

ohanaちゃんのお店に連れて行ってもらいました!

IMG_20150711_12311315~01.jpg

美味しくてステキなお店でした♪


PhotoGrid_1437293835020~01.jpg
ニックネーム 犬山さん at 23:50| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

6月会

梅雨の晴れ間、お友達とBBQ♪

20150607_1.jpg

みんながいろいろと準備して来てくれました。
ありがとう〜

20150607_2.jpg

そしてこの日のメインは…

20150607_3.jpg

なっちゃんとアンジーちゃんのお誕生会☆

20150607_4.jpg


お誕生日おめでとう
これからも元気で楽しい毎日を送ろうね!

とっても楽しいBBQでした♪

20150607_5.jpg


小桃の災難…
ニックネーム 犬山さん at 23:50| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

九十九里deBBQ

お友達に誘ってもらいBBQに行ってきました。

久しぶりに沢山のキャバちゃんに囲まれて
楽しい時間を過ごせました♪

20150530_2.jpg

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。

20150530_1.jpg
ニックネーム 犬山さん at 23:50| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

2014' ドキっ!ワンコだらけの餅つき大会

今年は参加することができましたっ!

20141228_3.jpg

20141228_2.jpg


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

20141228_1.jpg


ついたお餅の写真を撮り忘れました…

20141228_4.jpg

ニックネーム 犬山さん at 23:50| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

BBQ

お友達と地元でBBQ~

20141124_1.jpg


予約や調整、そして調理まで
おんぶにダッコ状態で楽しませて
いただきました♪

20141124_2.jpg

皆さんありがとうございました (≧∇≦)b

20141124_3.jpg
ニックネーム 犬山さん at 23:50| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

梅雨の晴れ間に

今月最初で最後の日記になってしまいましたっっ

久しぶりにお友達とランチ♪

2013-06-30-19-22-43_deco.jpg

2013-06-30-19-23-49_deco.jpg


ジメジメした日が続きますが体調を崩さないよう、
気をつけてくださいね。



*PC故障のため携帯から調子(´д⊂)
ニックネーム 犬山さん at 19:18| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

伊豆へGO!

お友達と一緒に伊豆へ行ってきました。

まずは満開近い河津桜を愛でながら皆でお散歩♪

河津桜



集合1

間欠泉を見学~美味しいlunchを頂いた後は‥


間欠泉

くらの坊前にて


ずっと泊まってみたかった「タイラーズフラット」さんへ。

小桃参上!

Joshくん&Tylerくん


今回はサプライズのお誕生会も兼ねてました!
くるみちゃん&愛羽ちゃん、お誕生日おめでとう。

HappyBirthday!


翌朝は城ヶ崎までお散歩~
以前訪れた時はガクガク(;Д;)だった小桃、
今回は余裕で吊り橋を渡りきりました!

余裕ですよ!

集合2

この日のlunchは海鮮BBQだったのですが
食べるのに夢中で写真撮り忘れっっ


干物

とっても楽しい2日間でした。
また、一緒にお出掛けしましょうね。

みんなアリガト

もっと書きたいけど携帯更新なのでこの辺で(´д⊂)

ニックネーム 犬山さん at 23:50| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

第4回 わんこだらけの餅つき大会

今年も参加しました~

お山の大将

しいたけ狩りもしてきました!

しいたけ

おいしいお餅が完成しました♪

餅つきのプロたち(笑)

お天気は残念だったけど楽しい1日でした。

ありがと


幹事のJUNちゃん、ご一緒して下さった皆さま、
ありがとうございました!

集合~

*PC故障のため携帯から更新( ノД`)
ニックネーム 犬山さん at 23:50| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

那須へ

ちーちゃんcarに便乗させてもらってお出掛け〜

羽生PAにて ヨロシクね!


今回の目的地は那須!と、いうことでお気に入りのレストランで遅めのLunch♪

ジョイアミーア ワンOKのお部屋がありますヨ

こちらでコニレノアン家と合流です。

全員集合〜

お友達に紹介してもらったステキなpensionにお泊りです。

pension leaf

とても大きなランがあり、ナイターも完備されています。

静かだね・・・ 

雑木林に囲まれた自然豊かな環境・・・満天の星空には感動でしたぴかぴか(新しい)

背中 

夜はパジャマパーティ☆

翌日も快晴!
3室のみのお宿、もう1室にお泊りだったジャックのななちゃんと♪

withななちゃん+

とっても可愛らしいコでした! 一緒に遊んでくれてアリガトね。

小桃もビックリするほど走りました(笑)楽しかったんだね〜ヨカッタ。

走ってます

美味しいパンを買って早めに帰宅〜

ペニーレイン

とっても楽しい旅行でした、お友達とのお泊りはやっぱり楽しいね!
みんなアリガト♪
ニックネーム 犬山さん at 19:49| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

木枯らし1号

北風が強いなぁ〜なんて思いながらお散歩をしていたら
木枯らし1号だったそうです・・・

風が強いね

ご近所の不動尊へ小桃の身体安全祈願へ行ってきました。

with歳三


月末の手術、無事に終わりますように・・・

ヨロシクおねがいします 護摩木を奉納してきました。

寒くなってきたので、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

小桃は元気だよ!


ニックネーム 犬山さん at 17:47| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

Trick or Treat!


in多摩センター  近くの街のハロウィンイベントへ。

何年か前から開催されていたのは知っていたのだけど
タイミングが合わず、今回初の参加でした。

ジャックランタンが灯る街並み〜をイメージして行ったのですが・・・
夕方だったせいか?お化けカボチャは見当たらず。
露店も閉店〜だけどすごい人混み(泣)

混んでるね・・・

早々に撤収したのでありました・・・チーン

早く帰ろうよ・・・  さぁ帰りましょ!

ニックネーム 犬山さん at 22:47| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

BBQとアリガトウ!

楽しみにしていた日曜日・・・集合した時は残念ながらお天気は雨(泣)

当初予定していたキャンプ場から屋根のある月川荘キャンプ場に変更〜
キャンプ場に到着すると雨も止んで結果オーライ!BBQスタートとなりました。

川の対岸にサイトがあるので大きな荷物はカゴに載せて渡しますっっ

かなり大変ですっっ

皆さんが色々準備をしてきてくれてたのでノンビリとBBQを楽しめました♪

今日のメニュー

ワンたちもマッタリ〜

コニレノアン+チャッピー+小桃

愛羽ちゃん

ラル

クルナツアズ

そして、レノちゃんと小桃のお誕生会も開いてくれました!!

レノコモ

荷物持ち寄りで大変だったのにケーキまで準備してくれて・・・感激です。

とっても可愛いケーキ♪

我慢できませんっ

c*happyさん手作りケーキ


楽しい時間を過ごせました! どうもアリガトウ。


アリガトウ



ニックネーム 犬山さん at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

2012'6月会

Happy Birthday!!

オメデトウ

梅雨の晴れ間、6月生まれのお友達のお誕生日会

コニ9ナッツ7アン3


今日はラム肉のゼリー寄せケーキ♪

早くちょうだい

みんなでオメデトウ!

これからも仲良しでいてね

健康で楽しい1年になりますように・・・



本日の大盛りメニュー
ニックネーム 犬山さん at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

MOJAVE de dinner with RAL!

久々のモハベdinner!

モハベ

いつ食べてもココのバーガーは美味しい♪

イチゴのクリームソーダLOVE

ラルともお久しぶり〜 程よい距離感です(笑)

仲良しだよ!



・・・やっぱり
ニックネーム 犬山さん at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

大多摩B級グルメへ

地元LOVEなワタシたち(笑)
5月26〜27日サマーランドで開催されている「第1回!大多摩B級グルメ」へ
行ってきました。

多摩げたっっ

なかなかの盛況ぶり!
お腹を空かせて行ったので最初に食べたわさびコロッケの写真なし・・・
コロッケの中にわさびの茎と葉が入っていて美味でした!⇒コチラへ(笑)

冷たいトマトうどんは冷製パスタのようでサッパリ♪

日の出産

てんこ盛りのもつ もつ大サービス!!

ゆるキャラ発見〜

名前なんだっけ??

新緑もとっても気持ちよく、お腹も満腹で幸せな気分♪になりました!

第2回〜も開催されるといいなぁぴかぴか(新しい)
期待してますっっ

*本日カメラ忘れで携帯画像・・・
ニックネーム 犬山さん at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

with LUNCH!

ご近所のwithガーデンにてコニレノアンファミリーとLUNCH

withガーデン

お天気が良くてテラスが気持ちいい〜!

Zzz レノちゃん、暑くない??

小桃も久し振りにお友達に会えて元気になったよ♪

集合写真

食後は小桃ご用達の公園を皆でお散歩しました。

小桃姐さん遅いよっっ トボトボ・・・

短い時間だったけど楽しかったですっっ アリガトね!

また遊ぼうね!
ニックネーム 犬山さん at 15:44| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

フェッチ!でRUN?!

久し振りのフェッチ!

ツタタタ・・・

小桃もちょっとだけ走ったよ?!

ハジメマシテのフラちゃん、1歳5ヶ月です♪

フラちゃん

アビィちゃん アビうさちゃんにも会えたよ!

集合!


たっぷり運動した後は、焼き肉!!

船渡

楽しい1日でしたぴかぴか(新しい) みなさんありがとう!



ニックネーム 犬山さん at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

DEMODE de 女子会

夕方は相模原のDEMODEでディナー

DEMODE

今夜は小桃も同伴させてもらいました!

まずは腹ごしらえ(笑)

大盛り!

楽しい女子会でした♪

また行こうね

(明日3/26〜改装工事 4/1リニューアルオープンだそうです)
ニックネーム 犬山さん at 23:59| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

としまえんイルミネーション

またまたコニレノアンcarに便乗させていただいて〜
まず向かった先はお友達が待つコチラのcafe

しあん あ・ら・もーどさん 大きな公園がすぐ傍にあります

4ショット


お久しぶりのベッキーちゃん
本日はお誘いアリガトです♪ パールちゃんは欠席で残念・・・

ベッキー

こちらもお久しぶりのエリハピさん

エリハピさん

小桃に似てるってお話を聞いていたので会いたかった花ちゃんと2ショット☆
頭の形や目元が似てるっっ!
もっと2ショット撮りたかったなぁ・・・次回ヨロシクねハートたち(複数ハート)

with花ちゃん

エリハピさんとはコチラでサヨナラし、イルミネーションが開催されているとしまえんへ☆

20年ぶりくらいの来園

愛羽ちゃんが合流です〜

集合写真1

ペコさん発見!

ちょっと困惑のペコさん・・・

思っていた以上?!のイルミネーションに感激でした。

メリーゴーランド前にて

ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても楽しい1日になりました、またご一緒してくださいね♪


Dinnerは・・・
ニックネーム 犬山さん at 00:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする