2011年05月22日

夏の装い

お気に入りのお洋服やさんで作ってもらいました。

どぉ?

これからこのお洋服を着てお墓参りにいってきます。
似合うヨって言ってくれるかな?

陽気が良くなってきたので早起きになってきた小桃。
本日も4時30分起床です・・・


今年度の狂犬病予防接種の済証が届きました。

H23

青→黄→赤、さて来年は何色になるかしら?

ニックネーム 犬山さん at 08:31| 小桃グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

お誕生日プレゼント

私からのプレゼントは、ガーリーなカラー&リード♪

いっぱいお散歩しようね! 抱っこはしないわよ~頑張って歩こうね(笑)

お花柄なのよ♪
ニックネーム 犬山さん at 00:00| 小桃グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

マシュマロクッション

衝動買いシリーズ・・・(笑)

コスゲ

結構おっきい・・・小桃さん、使ってくれる??

・・・いらない、かも

私のお昼寝枕になるのも時間の問題かなぁあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 犬山さん at 14:56| 小桃グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

秋に向けて!

暑い日が続きますが立秋をむかえ、暦の上ではもう秋・・・
と、いうことで秋といえば『スポーツの秋』
小桃には縁遠いコトバですが、まずは形から! 
お気に入りのお洋服やさんでジャージを作って頂きました。

スポーツって何?

写真には写っていませんが腕には白の2本線入りです。
(私の高校ジャージも学年色ミドリでこんな感じでした♪)
このジャージを着て颯爽と走ってもらいたいものです(笑)

そして夏バテにはバナナ!

ドールじゃないよ(笑)

いつも可愛いお洋服を作ってくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)


ニックネーム 犬山さん at 23:15| 小桃グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

SALE! 

セールのシーズンが到来!

コニレノアン家がSALEでとっても可愛いお洋服を見つけてくれたので
小桃もお揃い便乗させてもらいました♪ 

防蚊加工のされたお洋服

防蚊

こちらはCOOLシャツ

COOL

おしゃれなコニレノアンmamaのお見立てだけあり、とってもキュートハートたち(複数ハート)

実用的でサイズもピッタリ!よいお買い物ができました。
どうもアリガトウ〜♪


ニックネーム 犬山さん at 00:58| 小桃グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

NEWカラー&リード

新しいカラー&リードを作って頂きました。
普段使いの胴輪とチョークが赤なので、今回は黒をチョイス。

デコレートベルトと下地の色を選べます・・・
そして出来上がったのがコチラ。

ドクロちゃん

ベルト幅は1.5cmと細めですが、お出掛け時は引っ張らないので大丈夫かな。

名前とTEL刺繍入り

お気に入りアイテムがまたヒトツ増えました。



首のサイズ 31cm
首輪のサイズ33cm(縮む部分を含んだ首輪の最大のサイズ38cm)
リードの長さ80cm

ニックネーム 犬山さん at 00:00| 小桃グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする