2017年01月29日

おうちシャンプー

かのちゃんの少ない白い毛部分がグレーに変色していたので
おうちシャンプーをしました

シャンプーやドライヤーはいいコにしててくれるのですが
ブラッシングが苦手… 特にお尻付近が嫌なようです
コブのような毛玉が出来てしまっていました(つд`)

20170129_2.jpg


ニックネーム 犬山さん at 20:30| かの*トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017′初フェッチ

美味しいランチをいただいた後は…

20170129_0.jpg

今年お初のフェッチ!

20170129_3.jpg

暖かい日だったのでよかったです
ボール持ってきて!は、できませんっっ
ただ走っていました笑っ

20170129_4.jpg

屋内ランでは先輩方とオスワリ&待て、の練習もしました

20170129_1.jpg

短い時間だったけど楽しかったね☆
遊んでくれてアリガト!


ニックネーム 犬山さん at 16:30| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

初めてのどんど焼き

かのちゃん初のどんど焼き

20170115_2.jpg

歳神様がお空に戻っていくのを一緒にお見送りしました

20170115_1.jpg

健康で平凡な良い1年になりますように…


ニックネーム 犬山さん at 15:07| かの*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

2017′初ラン

走り初めはいつもの公園で☆

20170114_1.jpg

この冬一番の寒さに負けて早々に撤収しました…
ニックネーム 犬山さん at 12:30| かの*昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

七草

今年1年の無病息災を祈ってお裾分け☆

DSC_0004~01~03.jpg

ニックネーム 犬山さん at 22:27| かの*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイヤモンド富士

いつものお散歩コースからダイヤモンド富士を見ることができました

20170107_2.jpg

かのちゃんも一緒に拝みました

20170107_1.jpg


20170107_3.jpg
ニックネーム 犬山さん at 16:30| かの*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

11カ月

11カ月になりました

体重は7.6キロ スクスク育っています☆

DSC_0008~01~01.jpg

ほぼ完璧と思っていたWCトレーニングですが
今年に入って二夜連続で大失敗・・・
まだまだ油断できません

自分が悪いことをした、ということや
怒られているっっ!ということは分かるようになったみたいです
反省(してるフリ?)顔もできるようになりましたっっ
逆ギレしなくなってきたのでかなりの進歩です笑っ

因みにわんこプロフィールの小桃の写真・・・
生後11カ月の時、THE DOGの撮影会で撮っていただいたものです
今のかのちゃんと比べるとだいぶ落ち着いていたような気がします


ニックネーム 犬山さん at 10:35| かの*○歳○カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

明けましておめでとうございます

20170101_jpeg.JPG


今年もよろしくお願いいたします
ニックネーム 犬山さん at 13:39| かの*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする