2017年09月19日

秋の気配

朝晩のお散歩が心地良い季節になってきました

かのちゃんも秋の気配を感じているのかな?

IMG_20170919_061401~01.jpg




ニックネーム 犬山さん at 21:44| かの*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

1歳7カ月

少し涼しくなってきたからでしょうか?
お散歩はスタスタと歩くようになってきました

体重は8.2キロ
少しだけスリムになりました

おうちの中ではエアコンの風があたる場所で
ゴロゴロしています…

何カ月か前まではジッとしていることなんてなかったのに
オトナになったものです笑っ

20170906191308_IMG_1010~01~01.jpg


ニックネーム 犬山さん at 21:47| Comment(0) | かの*○歳○カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

新規開拓

いつもお世話になっているトリミングサロンの予約が取れず
隣り町のサロンに行ってきました

小桃も何回かお世話になったことのあるお店です

毛玉もキレイに処理してもらいました♪

IMG_20170901_172116~01~01.jpg






覚書
ニックネーム 犬山さん at 23:00| かの*トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

初泳ぎ

かのちゃん、初泳ぎです

IMG_20170813_103530~01.jpg

動画しか撮らなかったので先輩のお見本の泳ぎを!

IMG_20170813_103605~01.jpg

ランで自然乾燥っ

PhotoGrid_1502636177755.jpg

いつもかのちゃんに沢山の楽しいことを教えてくれてアリガト♪

IMG_20170813_123812~01.jpg
ニックネーム 犬山さん at 23:50| かの*おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

1歳6カ月

日中エアコンの効いたお部屋にいるせいか、
暑さにめっぽう弱いかのちゃん

お散歩開始早々は相変わらずの引っ張りですが
すぐにバテバテ…抱っこの要求をしてきますっっ

かのちゃんが歩き出すまで根気勝負です

早く涼しくならないかなぁ

IMG_20170806_073332~01~01.jpg

ニックネーム 犬山さん at 11:30| かの*○歳○カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

みーつけた!

我が家で一番冷たくて涼しい場所をようやく見つけました

IMG_20170801_073201~01.jpg

ここは小桃が大好きだった場所です

PhotoGrid_1501591150830~01.jpg

いつ気がつくかなぁ、と楽しみにしていました

さすが小桃の妹だね♪
ニックネーム 犬山さん at 22:09| かの*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

動物病院お泊まりetc

用事があったのでかのちゃんには動物病院でお泊まりしてもらいました
今回も「基本的には」いいコだったそうです

爪切り、肛門腺、足裏カットもお泊まり中にお願いしました

帰りにフィラリアのお薬を3カ月分処方してもらいました

なんと!体重8.34キロと書かれていましたっっ
これはまずい…

そして久々におうちシャンプーをしました

さすがにお疲れのご様子です

IMG_20170801_071157~01.jpg

ニックネーム 犬山さん at 23:00| かの*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする